芸能・アイドル

お笑いライブ

昨日、よしもと爆笑ライブに行って来ました。

いまTVで活躍中の芸人が生で、しかもつくばで見られるというので、毎週利用しているCOOP(生協)でチケット注文。なんと、2~6倍の注文がありその抽選に当たったモノでした。座席も4列目でなんとラッキーなことか・・happy02

場所はつくば駅に近いノバホールでしたが、私にしては慣れた道。車で出かけました。

出演したのは、ジョイマン・はんにゃ・しずる・キングコング・ノンスタイル・ブラックマヨネーズ。お笑い好きの息子、娘たちは喜んでみてました。大笑いしてました。

ネタとしてはTVでも見てますが、やっぱり生で見るのはその雰囲気というか、立体感がまた何とも言えませんね。

あとTVの画面で見るよりも細かったり以外と小さめだったりと感じました。「はねとび」で見てたよりもキンコンの西野は小柄なようですし、ブラマヨの小杉はけっこう薄かったりと・・

でも笑いに関しては間の取り方とか人を飽きさせない笑いの取り方は、やはりプロだな~と思いました。さすがTVに出たり、M1出演するだけのことはあるな~と思います。

とにかく、久々に大笑いする時間を過ごせてもらいました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ